若妻年寄りお兄さんお姉さん
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



社会

辛い麻婆豆腐

好きな物は辛いもの、バスケ、お酒、泳ぐ、テニスなどで、 この元気さで皆様が楽しい、気持ちイイ気人妻 掲示板分になって 暑いのが好きなので楽しみです. ぜひ僕と一緒に色んな季節を熱く過ごしましょう!! 辛いものが大好きです。人妻中出し
細麺だと、辛いスープが絡み過ぎて大変でしょう。
何気に綺麗なので好きなんですけどね(*^_^*) 東坡の日本一辛い麻婆豆腐に討ち死に. ワタシは辛いものが好き。
和菓子より洋菓子が好きだが食べるのは和菓子が多い. 辛いのは七味より山葵が好き. 報告 辛いのだが止まらないって感じで食べてしまう。
普通の人にはつらいかも。



8月13日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)